タイツならアーガイル柄!

去年は、カラータイツが流行しましたね。

街では、イエローやブルー、パープルやオリーブ色のタイツを履いた女性を多々見かけました。
今年はどんなタイツが流行するのでしょうか?

今年の注目は、アーガイル柄のタイツ。
普通にスカートに合わせても、もちろんかわいいですし、ちょっと短めのニットワンピと合わせても相性バツグンです。
ブーツとの相性もよく、これからの季節はアーガイル柄のタイツでおしゃれをしてはいかがでしょうか。

アーガイルタイツといえば、靴下屋さんで売られている50デニールのものが、1,000円ちょっとの安さ。
アーガイルのタイツなら、色を選べばOLさんでも問題なく履けそうです。
短いスカートとアーガイルのタイツを合わせたスタイルでしたら、アーガイル柄もぐんと映えそうですね。

ベビーにも、ディズニーからアーガイルのタイツが発売されました。
アーガイルの柄の中に、こっそりミッキーが隠れています。
色も、ピンク、パープル、レッドとあり、ディズニーファンにはたまらないタイツです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20936481

この記事へのトラックバック