アーガイルのカーディガン

秋冬に欠かせないトラッドアイテムの1つがこのアーガイルのカーディガン。

アーガイルのカーディガンは、ダイヤ柄を重ねた独特の柄がポイントで、1枚組み合わせるだけで不思議とトラッドテイストに変身します。
チェックやクロップトパンツとも相性が良く、秋冬のお洒落には欠かせません。
半袖ニットを組み合わせたりワンピースの羽織りにしたりと自分らしい着こなしが楽しめるアーガイルカーディガン。
冬を通して長く着ることができます。

アーガイルのカーディガンは、安いものからカシミア100%までといろいろな種類があります。
アーガイル柄は、主張が強い柄のように感じますが、シックな色をチョイスすると主張し過ぎることがなく大人の着こなしができます。
黄色と青のビビッドなアーガイルのカーディガンをチョイスすると、セクシーに着こなすことができます。

アーガイルのカーディガンにカーゴパンツを合わせたキュートなトラッドスタイル。
ノーカラーのジャケットをコーデすれば、カジュアルなテイストがエレガントに着こなすことが出来ます。
ヒールパンプスで足元をキレイめにまとめると、大人のスタイリングにもなりますね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20936591

この記事へのトラックバック