アーガイルマフラー

オシャレを楽しむには最適の季節がいよいよやってきます。

今から何を着ようか心躍らせている方も多いでしょうが、意外と最後まで気が回らないのが小物類。

そこで今回オススメしたいのはアーガイルマフラー。

防寒性と襟元のアクセントとして、首にくるりと巻くだけで一気に貴方のオシャレ度も数ランク上がるはずです。

特にお勧めなのが、イギリスが世界に誇るニットメーカー「ジョン スメドレー」が作るアーガイルマフラー。

質の高い素材感と風合いの豊かさが大きな特徴になっています。

今回紹介するこちらのマフラーもしっかりとその伝統を受け継いでいるため、手に取ればその柔らかさと上質な肌触りが分かるはず。

アーガイルマフラーは、24番ゲージと呼ばれるニットを素材に使っています。

上質なメリノウールで編み上げられたこちらのマフラーは、ボディに英国伝統のアーガイルパターンを盛り込むことで、ぐっと重厚かつクラシカルな雰囲気になっています。

全体のスタイリングにイマイチ、パンチが足りない!そんなときこそアーガイルマフラーは恰好のアクセサリー。

アーガイルマフラーを上手に使い、着こなしを完成させましょう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/21124181

この記事へのトラックバック